スタッフの声
仕事内容や社風、やりがいについて、担当者の声をご紹介します。
カウンセラー代表
ブライダル事業本部
つくば店 カウンセラー 2016年11月入社
つくば店 カウンセラー 2016年11月入社
一言でいえば、当会へのご入会を促すお仕事です。最初のアプローチには、お電話や新聞広告、インターネット広告、SNSなど色々なものがあります。それらを活用してアポイントを取り付けて「相談会」にお越しいただき、入会資格の有無や会社概要、私たちがどのようにしてサポートをするのかを説明します。
アドバイザー代表
ブライダル事業本部
新横浜店 アドバイザー 2015年5月入社
新横浜店 アドバイザー 2015年5月入社
入会した段階から会員様を引き受け、サポートをさせていただきます。担当する会員様にご信頼をいただきながら、私の勧める方とお見合いをしていただき、ご成婚までしっかりサポートするのが私たちアドバイザーの仕事です。
アポインター代表
ブライダル事業本部
山口店 アポインター 2017年4月入社
山口店 アポインター 2017年4月入社
用意されたリストをベースにシステムで自動発信。繋がった相手とお話を、ご結婚の可能性があるご本人、もしくはその親御さんを探しだし、「無料相談会」へとお誘いする仕事です。とにかく集中して、ひたすら電話をかけ続けます。1日に最大で、500件架けたこともあります。