
スタッフの声
仕事内容や社風、やりがいについて、担当者の声をご紹介します。
カウンセラー代表
ブライダル事業本部
つくば店カウンセラー 2016年11月入社
つくば店カウンセラー 2016年11月入社
一言でいえば、当会へのご入会を促すお仕事です。相談会の1~2時間の中で、結婚の必要性や結婚の素晴らしさをお伝えしながら背中を押して、入会を促します。商品ではなく、目に見えないサービスを販売する仕事なので、その2時間で、いかに信頼関係を構築できるが重要になります。

アドバイザー代表
ブライダル事業本部 新横浜店 アドバイザー
2015年5月入社
●アドバイザーの仕事内容
入会した段階から会員様を引き受け、サポートをさせていただきます。担当する会員様にご信頼をいただきながら、私の勧める方とお見合いをしていただき、ご成婚までしっかりサポートするのが私たちアドバイザーの仕事です。
ブライダル事業本部 新横浜店 アドバイザー
2015年5月入社
●アドバイザーの仕事内容
入会した段階から会員様を引き受け、サポートをさせていただきます。担当する会員様にご信頼をいただきながら、私の勧める方とお見合いをしていただき、ご成婚までしっかりサポートするのが私たちアドバイザーの仕事です。

アポインター代表
ブライダル事業本部 山口店 アポインター
2017年4月入社
●アポインターの仕事内容
用意されたリストをベースにシステムで自動発信。繋がった相手とお話を、ご結婚の可能性があるご本人、もしくはその親御さんを探しだし、「無料相談会」へとお誘いする仕事です。とにかく集中して、ひたすら電話をかけ続けます。1日に最大で、500件架けたこともあります。
ブライダル事業本部 山口店 アポインター
2017年4月入社
●アポインターの仕事内容
用意されたリストをベースにシステムで自動発信。繋がった相手とお話を、ご結婚の可能性があるご本人、もしくはその親御さんを探しだし、「無料相談会」へとお誘いする仕事です。とにかく集中して、ひたすら電話をかけ続けます。1日に最大で、500件架けたこともあります。
